ブラックバス、バス釣りのタックル、リューギ(RYUGI)

     

宇田 智 / Uda Satoshi


RYUGIプロダクトディレクター。
RYUGIブランドを企画し、2010年に旗揚。ブランド母体となる株式会社ささめ針の技術やノウハウを
バスフィッシングに転用し、処女作≪ピアスフック≫≪フォグショット≫をリリースする。
以後、様々なアングラーとの出会いを経て、アングラーそれぞれの視点で持ち込まれる意見を製品に反映させつつ、
開発を行う。普段はビッグバスフィールドのひとつである池原ダムへ、車中泊で泊まり込んでビッグバスを追う。
プロスタッフが持ち込むアイデアを理解し、製品に反映させる為の理解力を養う為、フィールドワークは欠かさない。
 


   

宇田 智 / Uda Satoshi


RYUGIプロダクトディレクター。
RYUGIブランドを企画し、2010年に旗揚。ブランド母体となる株式会社ささめ針の技術やノウハウをバスフィッシングに転用し、処女作≪ピアスフック≫≪フォグショット≫をリリースする。以後、様々なアングラーとの出会いを経て、アングラーそれぞれの視点で持ち込まれる意見を製品に反映させつつ、開発を行う。普段はビッグバスフィールドのひとつである池原ダムへ、車中泊で泊まり込んでビッグバスを追う。プロスタッフが持ち込むアイデアを理解し、製品に反映させる為の理解力を養う為、フィールドワークは欠かさない。
 


   

ryugiロゴ